貰っちゃいました♪

2010年05月06日

先月、携帯電話の機種変更しました。

たまたまオークスカード会員で
「auシカオリジナルグッズ」プレゼントなるものを
やっていて、電話で応募するだけで
このようなグッズが届きましたハート

なかなかいいと思いません?
一緒に入れるのを忘れましたが
他に、auシカストラップ・auシカシール も入っておりました(^^)

貰っちゃいました♪


ちびっ子が真ん中のボトルを手に取り
「これ、だれの?」
すかさず「お母さんのだよ。」

ここではっきりさせとかないと
彼の玩具にされて、すぐ飽きるくせに返さない
という状態に追い込まれてしまいます(・0・)



そう言えば実家に設置されてるちびっ子の従兄弟の
『トーマスとテレンス』だったかな?
これも“我が物顔”で使用してます・・・
Kくん遊ばせてくれて、ありがとうねm(__)m

貰っちゃいました♪



Posted by miyabi at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あっ!!!

トーマスだぁ~(*^0^*)

これ、最初の頃は大人もはまってたよね(^^;
Posted by かつみかつみ at 2010年05月06日 20:53
かつみさん

そうそう、でも慣れてきて
モーター音が、ゆんたくの妨げになったりするよね・・・
Posted by miyabimiyabi at 2010年05月07日 09:09
めちゃ カワイイ~!

シカグッズ~^^

私は 他社だからな~^^;
Posted by su-mi at 2010年05月07日 10:08
su-miさん

かわいいですよね♪
コメントありがとうございます。
Posted by miyabimiyabi at 2010年05月08日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。