またまた お久し振り

2010年09月13日

少し前からパソコンの調子が悪く
立ち上げて…30分はもってるかな


ディスプレイの画像が悪くなるので、さわらなくなってました


夫に「もう古いし、買い換えよう」と言っても
「ただ、新しいのがほしいんだろ
だって。


デジカメプリントに年賀状印刷、出来なくなったら困るくせにね~


久しぶりの更新なのに、愚痴っぽくなってしまいましたので

観覧車からの画像を載せておきます


またまた お久し振り



Posted by miyabi at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
な~んだ、パソコン買ってもらったのかとおもったさぁ~・・・
Posted by かつみ at 2010年09月13日 17:16
パソコンは買い換えてません・・・

画面がおかしくなったら、即終了です。
Posted by miyabimiyabi at 2010年09月14日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。