せせらぎこいのぼり祭り

2010年05月03日

豊見城市の『せせらぎこいのぼり祭り』を見に行きましたさかなさかな

地域や保育園などの団体の手作りで、みんな個性が光っててキラキラ 
面白かったですキョロキョロ
せせらぎこいのぼり祭り


ちびっ子に「公民館の中も見てこよう。」と促すと
「イヤー
ベーと言われ断念ダウン

私が写真を撮っている時に、きれいなおねえさん好きのちびっ子は
「ピンクのおねえさんにバイバイバイバイしたよラブ」だって
びっくり!!(ピンクのジャージ姿のジョギング中のおねえさん)(ホントにおキレイな方でしたハート

3歳にしてナンパ心が芽生えたわけ!?
せせらぎこいのぼり祭り


そのあと、隣接する公園を散歩して

近くの大型スーパーでお昼を食べて帰宅の途に着きました。
せせらぎこいのぼり祭り



Posted by miyabi at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
3歳にしてナンパ氏なのっ!?

末恐ろしいなぁ~(^。^;)
Posted by かつみかつみ at 2010年05月03日 10:22
かつみさん

ホントにきれいなおねえさんを見ると

ガン見!!です。
Posted by miyabimiyabi at 2010年05月03日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。